お知らせの詳細

ウイメンズプラザの利用制限緩和について(9月17日(土)より)

日頃より、新型コロナウイルス感染防止対策へのご協力、誠にありがとうございます。

現在、ウイメンズプラザにおいては、愛媛県の「BA.5医療危機宣言」を受けて、利用制限を設けたうえで開館しておりますが、9月16日(金曜日)をもって宣言期間が終了するため、17日より利用制限を緩和いたします。

しかしながら、県内の感染レベルは「感染警戒期~特別警戒期間~」であり、まだまだ予断を許さない状況でありますので、次の事項を遵守し、全ての方が安心・安全に施設をご利用いただけますよう、引き続き感染拡大防止のためご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

 


9月17日(土)より利用制限緩和

 

 【緩和内容】 施設予約 : 新規予約の受付を再開

 


施設をご利用される方へ

 

ご利用の際は、次の条件の徹底をお願いします。

1.重症化リスクを防ぐため、ワクチン接種した上でのご利用を推奨します。

2.密閉空間・密集場所・密接場面(3つの密)を回避すること(利用人数の制限あり)

3.施設への入退場については、十分な間隔を確保し混雑を避けること

4.体調不良の方は、利用しないこと

5.必ず不織布マスクを着用し、咳エチケット、手洗い、手指消毒等の基本的な感染予防対策を徹底すること

 


主催者の方へ ※必ずお守りください

 

参加者全員の氏名、連絡先、住所に加え、「座席」の把握も行い、誰がどこに座っていたかわかるようにしてください

 ◎詳細は下記の画像をクリックしてご確認ください。

施設を利用する際のお願い

これらの条件をお守りいただけない場合はご利用をお断りする場合がございますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

ご不便をおかけしますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のためご協力をよろしくお願いいたします。

 施設の予約や利用取り消しなど、施設の利用に関しては、 新居浜ウイメンズプラザ までお問い合わせください。

電話番号 0897-37-1700

 

Adobe Readerダウンロードはこちら

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、ダウンロードしてご覧ください。
※提供オプションは、PDFを開くのに特に必要ありません。任意でダウンロードしてください。
Adobe Readerをダウンロードする 

新居浜市文化体育振興事業団新居浜市立女性総合センター

住所:新居浜市庄内町4丁目4番19号
電話:0897-37-1700