【内容】
ヨーガの基本的なポーズと呼吸法、瞑想によって、健康な心と身体作りを図る。

【対象】
成人

【日程】
毎週金曜日(全18回)
4月23日・30日
5月7日・14日・21日・28日
6月4日・11日・18日・25日
7月2日・9日・16日・30日
8月13日・20日・27日
9月3日

【時間】
19:00~20:30

【講師】
吉津 あかね

【定員】
40人

【受講料】
4,500円(保険料含む)

【申込方法】
下記のいずれかの方法でお申込みください。

■往復はがき■
往復はがきに①講座名・②住所・③氏名(ふりがな)・④年齢・⑤電話番号・⑥返信用住所、
各体操講座の受講希望者は、希望のコース番号(①~④)を必ず一つのみ記入を書いて、
次のあて先へ。
〒792-0811 新居浜市庄内町4-4-19
新居浜ウイメンズプラザ
TEL 0897-37-1700

■お申込みフォーム■
下のボタンを押してお申込みフォームに入り、必要事項をご入力の上、送信してください。

bt_mousikomi

QRコードが読み込める携帯、スマートフォンやタブレットをお持ちの方は、下のQRコードを読み取って
お申込みフォームに入り、必要事項をご入力のうえ、送信してください。
QR_Code_kouza

【締め切り】
2021年3月15日(月)必着

※受講申込者数が定員を超えた場合、同一種別講座の受講歴がある方は、抽選対象から外れることがあります。また、定員に満たない場合、開講出来ないことがあります。ご了承下さい。
※受講可否について、申込締切日から10日前後で、"返信はがき"または"メール"でご連絡します。
(注)メールでお申込みの方で、受講可否のメールが届かない方は、必ずウイメンズプラザまでご連絡ください。
※気象状況、警報発令または講師の都合などにより臨時休講となる場合があります。
※状況により講座予定が変更になる場合がございます。

【主催講座にWEBから応募される方は、次の点にご注意ください。】
  1. お申込後10日以上過ぎても受講可または不可について、事務局からメール連絡がない場合、受け側の設定によりブロックされていることが考えられます。
    必ず、受講の可否について、事務局にお問合せ下さい。
    お問合せが無いまま、お手続きの期日を経過した場合、お申込が無効となります。
  2. 項目すべてにご記入ください。特に電話番号などの連絡先が無い場合は、お申込が受付けられません。

*QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。