「えひめコロナお知らせネット」運用開始に伴い、場内にQRコードを掲示しております。

利用される際には、QRコードを読み込んで頂き、場内で感染者が発生した場合は、濃厚接触者となる可能性があることを通知いたしますので、積極的に活用していただきますようお願いいたします。

 

gaiyou

【利用方法】

①愛媛県LINE公式アカウントを友達追加します

(事前に友達追加をしなくても、初回の店舗等でのQRコード読み取り時にも追加することができます)

➁訪れた施設・店舗等に掲示されたQRコードを読み取ります。

 

利用規約

【注意事項】

①QRコードは、施設・店舗等の場所ごとに異なります。最初だけでなく、それぞれの場所で読み取ってください。

➁同じ場所であっても訪問する度に、QRコードを読み取ってください。

③QRコードは施設やイベント会場で滞在中に読み取ってください。

   利用していない日・時間帯に読み取った場合、正しく通知されない恐れがあります。

④施設・店舗等で掲示されているQRコードを不特定多数の方が閲覧できるSNSやインターネット上に掲載しないでください。

⑤通知が届いた方が感染を意味するものではありません。症状の有無や接触度合い等を確認した上で、検査の必要性を判断することとなります。

 

利用者の皆様には、感染拡大防止のため、積極的な導入にご協力頂きますようお願いいたします。

 

※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です