お知らせの詳細

山根公園内施設の営業再開について

臨時休館中の山根公園内施設について、次のとおり営業を再開いたします。

●体育館・テニスコート・グラウンド・公園内トイレ 

 令和5年7月5日(水曜日)営業再開

●屋内プール

 令和5年7月12日(水曜日)営業再開

 

臨時休館しておりました山根総合体育館、山根公園テニスコート、山根グラウンド及び公園内トイレ等の公園施設について、令和5年7月5日(水)より通常通り利用を再開いたします。山根公園屋内プールについては、水質管理等の保全作業のため、令和5年7月12日(水)午前10時より利用再開予定といたします。

利用者の皆さまには大変なご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

なお、公共施設予約システムからの申請受付は7月5日(水)午前8時から再開いたします。6月29日(木)までに予約システムで使用申請を行い、施設使用料が未払いの方は、支払期限を延長していますので、使用日までにお支払いをお願いいたします。

また、臨時休館期間中の施設使用料の還付申請は、次のとおり受付いたします。

○受付窓口

山根総合体育館、山根グラウンド

 7月5日(水)午前9時から 山根総合体育館窓口

山根公園テニスコート

 7月5日(水)午前8時から テニスコート管理棟

○還付対象者

 臨時休館期間中の使用予定者

休館に伴う会場変更等で今後の利用を取りやめた方

○申請方法

 各窓口にて施設使用料還付申請書に必要事項をご記入ください。初めて還付申請手続きを行う方は、還付金の振込先がわかるものと認印(朱肉を使うもの)をご持参ください。

○問い合わせ先

 各施設または新居浜市スポーツ振興課(0897-65-1303)までご連絡ください。

新居浜市文化体育振興事業団新居浜市山根公園テニスコート

住所:新居浜市角野新田町3丁目12番
電話:0897-43-2151