令和4年8月9日、愛媛県は「BA.5対策強化宣言」を発出し、重症化リスクの高い 方を守るため、「保健・医療のひっ迫回避」と「感染回避のための対策強化」につい て、県民の皆さんに強い呼びかけを行っているところではありますが、かつてない規 模の感染拡大が続き、いまだピークが見えない状況に変わらないことから、8月23 日に行動制限にも踏み込んだ「BA.5医療危機宣言」が発出されました。 つきましては、施設をご利用の皆さまには、これまでも感染症対策にご協力をいた だいておりますが、一層の対策強化として、宣言期間中(8月23日~9月 16日)に利用する新規予約の受付停止をさせていただきます。  大変ご不便をおかけしますが、利用者の皆さますべての方に安心・安全に施設をご 利用いただくため、引き続き感染拡大防止へのご理解とご協力をよろしくお願いいた します。

新居浜ウイメンズプラザの新規予約の受付停止について 

【期間】 令和4年8月24日(水曜日)~9月16日(金曜日)(予定)

【制限内容】 上記期間中の新規予約の受付停止 施設利用

すでに上記期間の予約をしている場合は利用できますが、感染状況を 踏まえて各自で利用を自粛していただくなど、できる限りの感染拡大防止にご協力を お願いいたします。

●施設を利用する方へ ご利用の際は、次の条件を徹底した上でご利用ください。)

1.重症化リスクを防ぐため、ワクチン接種した上でのご利用を推奨します。

2.密閉空間・密集場所・密接場面(3つの密)を回避すること(利用人数の制限あ り)

3.施設への入退場については、十分な間隔を確保し混雑を避けること

4.体調不良の方は、利用しないこと

5.必ず不織布マスクを着用し、咳エチケット、手洗い、手指消毒等の基本的な感染 予防対策を徹底すること

●主催者の方へ ※必ずお守りください

参加者全員の氏名、連絡先、住所に加え、「座席」の把握も行い、誰がどこに座って いたかわかるようにしてください。(※個人情報の取扱いには十分ご注意ください 。)

これらの条件をお守りいただけない場合はご利用をお断りする場合がございますので ご理解の程よろしくお願いいたします。

ご不便をおかけしますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のためご協力をよろし くお願いいたします。

今後、施設の利用に関して変更がありましたら、状況に応じてその都度お知らせしま す。

 施設の予約や利用取り消しなど、施設の利用に関しては、 新居浜ウイメンズプラザ までお問い合わせください。

電話番号 0897-37-1700

◎詳細は下記の画像をクリックしてご確認ください。

施設を利用する際のお願い

Adobe Readerダウンロードはこちら

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、ダウンロードしてご覧ください。
※提供オプションは、PDFを開くのに特に必要ありません。任意でダウンロードしてください。
Adobe Readerをダウンロードする

利用に関するルールをお守りいただけない場合は、利用をお断りする場合がございます。ご不便をおかけしますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため引き続きご協力をよろしくお願いいたします。

pot_tee