新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡大防止に向けた

施設の利用許可について

 

このことについて、新居浜市より下記のとおり、新居浜ウイメンズプラザの利用の許可について条件を付するよう指示がありましたので、利用者のみなさまにはご理解いただきますようお願いいたします。

 

 

当面の間、新居浜ウイメンズプラザの利用許可に次の条件等を付する。

1 新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡大防止対策の実施

① 利用日1週間以内に次の項目に該当する方は利用できません。

    ア 平熱を超える発熱がある方

 イ せき、のどの痛みなど風邪の症状がある方

 ウ 倦怠感、息苦しさがある方

 エ 嗅覚、味覚の異常がある方

 オ 体の不調(体が重く感じる、疲れやすいなど)がある方

 カ 新型コロナウイルス感染者との濃厚接触者の方

 キ 家族、友人など身近な知人に感染が疑われる者がいる方

    ク 過去1週間以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要としている国、地域等への渡航や在住者と の濃厚接触がある方

② 陽性者の方が、利用日から3日以内に団体活動等に参加していた場合、当該団体及びその活動に参加していた個人は利用できません。

③ 感染リスクが高い行動(大人数で長時間会食を行う、混雑した場所に出入りするなど)をした方は利用を控えてください。

 

※上記は、趣味のサークル活動や任意の会合等の開催に関する基準であり、興行に類するものは想定しておりません。

 

2 使用許可の取消又は変更

新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡大防止のため、新居浜市からの指示等に従い、使用許可を取消し、又は変更することができる。

 

 

ご不便をおかけしますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のためご協力をよろしくお願いいたします。

pot_tee

問合せ先 ウイメンズプラザ 0897-37-1700