お知らせの詳細

5月のウイメンズプラザ主催講座(全4講座)の一覧

ウイメンズプラザでは、毎月さまざまな分野の講座を開講しています。
それに伴い、5月に受講生を募集する講座を皆様にお知らせします。
内容をチェックして、募集開始と同時に往復はがき、スマホ、パソコンからお気軽にお申込み下さい。
多数のご参加をお待ちしております。
※新型コロナウイルス感染症防止対策により、受講可否などのご連絡が遅れる又は講座が中止になる場合が
ございます。

大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞご了承お願い致します。

【5月の募集講座】(全4講座)

■スポーツ(1講座)■
(1)ピラティス講座(前期)

■資格取得(1講座)■
(1)介護事務管理士資格講座

■パソコン(1講座)■
(1)基礎からはじめる!Word講座

■書道(1講座)■
(1)やさしいペン習字講座

【お申込方法】

■往復はがき■
往復はがきに①講座名・②住所・③氏名(ふりがな)・④年齢・⑤電話番号・⑥返信用住所、
各体操講座の受講希望者は、希望のコース番号(①~④)を必ず一つのみ記入を書いて、
次のあて先へ。
〒792-0811 新居浜市庄内町4-4-19
新居浜ウイメンズプラザ
TEL 0897-37-1700

■お申込みフォーム■
下のボタンを押してお申込みフォームに入り、必要事項をご入力の上、送信してください。

bt_mousikomi

QRコードが読み込める携帯、スマートフォンやタブレットをお持ちの方は、下のQRコードを読み取って
お申込みフォームに入り、必要事項をご入力のうえ、送信してください。
QR_Code_kouza

2022年5月の講座募集

(画像をクリックすると大きくなります)

Adobe Readerダウンロードはこちら

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、ダウンロードしてご覧ください。
※提供オプションは、PDFを開くのに特に必要ありません。任意でダウンロードしてください。
Adobe Readerをダウンロードする

【主催講座にWEBから応募される方は、次の点にご注意ください。】
  1. 締め切り後10日以上過ぎても受講可または不可について、事務局からメール連絡がない場合、受け側の設定によりブロックされていることが考えられます。
    必ず、受講の可否について、事務局にお問合せ下さい。
    お問合せが無いまま、お手続きの期日を経過した場合、お申込が無効となります。
  2. 項目すべてにご記入ください。特に電話番号などの連絡先が無い場合は、お申込が受付けられません。

*QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

新居浜市文化体育振興事業団新居浜市立女性総合センター

住所:新居浜市庄内町4丁目4番19号
電話:0897-37-1700