いつもウイメンズプラザをご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ウイメンズプラザは臨時休館をしておりましたが、10月19日(火曜日)から通常通り開館いたします。
ただし、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、次の条件を徹底したうえでご利用ください。

1.密閉空間・密集場所・密接場面(3つの密)を回避すること
  ※利用人数の制限あり
2.体調不良の方は、利用しないこと
3.マスクの着用など咳エチケット、手洗い、手指消毒等の基本的な感染予防対策
  を徹底すること

※また、主催講座につきましては先にお知らせしていた通り、10月24日(日曜日)までの講座は休講とさせていただきます。受講生のみな様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のうえご協力をお願いいたします。

これらの条件をお守りいただけない場合はご利用をお断りする場合がございますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のためご協力をよろしくお願いいたします。
詳細は、下記の画像をクリックしてご覧くださいませ。

 

(タイトル又は画像をクリックすると詳細を表示します)

【お問合せ先】ウイメンズプラザ 0897-37-1700

pot_tee

 

Adobe Readerダウンロードはこちら

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、ダウンロードしてご覧ください。
※提供オプションは、PDFを開くのに特に必要ありません。任意でダウンロードしてください。
Adobe Readerをダウンロードする