令和3年7月1日より、新居浜市公共施設予約システムが始まります。
これまで、各施設の窓口や電話などで行っていた仮予約を、ご自身のスマートフォンやパソコンなどから行えるようになります。
このシステムにより、24時間いつでも施設の空き状況の確認、仮予約を行うことができます。

yoyakuhenkou01

≪予約システムについて≫

公共予約システムで仮予約を行う方は、必ずウイメンズプラザの予約ページ内にある「利用ガイド」をご覧のうえ、ご利用下さい。
※ご利用には会員登録が必要です。(会員登録にはメールアドレスが必要です。)
予約システムの開始に向けて、令和3年6月21日(月)より会員登録が可能になりますので、ご登録される方は公共施設予約サイトからご登録をお願いいたします。

●会員登録について

①ウイメンズプラザは営利を目的とするものについては利用できません。
 (企業としては原則使用できません)
②ウイメンズプラザのご利用は市内在住もしくは市内事業所に勤務する方及び勤務者家庭の方になります。
QRコードが読み込める携帯、スマートフォンやタブレットをお持ちの方は、下のQRコードを読み取ってください。

qrcode_touroku

●軽運動室の予約について

軽運動室の予約は事前にウイメンズプラザに団体登録(11名以上)が必要です。
※個人利用の方は当日のみ予約可能です。

≪予約システムの利用について≫

新居浜市公共施設予約システムの施設仮予約は令和3年7月1日(木)から始まりますが、ウイメンズプラザは7月1日(木)から空き状況の確認、移行期間を経て仮予約が可能になります。
システムのご利用については、予約システム内の「入力手順」を必ずご覧ください。
※仮予約後、施設窓口での申請手続き(使用料の支払い)をもって、予約確定となります。

予約システム開始

(画像をクリックすると大きくなります)

Adobe Readerダウンロードはこちら

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、ダウンロードしてご覧ください。
※提供オプションは、PDFを開くのに特に必要ありません。任意でダウンロードしてください。
Adobe Readerをダウンロードする

*QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。