平素は新居浜ウイメンズプラザをご利用いただきましてありがとうございます。

ウイメンズプラザのHPをご活用していますか?

josei_futari

市政だよりのお知らせ欄では伝えきれないウイメンズプラザの主催する講座情報や、講座へのお申込方法だけでなく、施設をご利用になる際の手引きや料金表、ういめんずまつりなどの事業、展示会に関するお知らせなどが随時更新されています。
また、今年度4月以降に始まる新しい主催講座の年間案内も2月頃にホームーページで確認することができます。

【主催講座にWEBから応募される方は、次の点にご注意ください。】
  1. お申込後10日以上過ぎても受講可または不可について、事務局からメール連絡がない場合、受け側の設定によりブロックされていることが考えられます。
    必ず、受講の可否について、事務局にお問合せ下さい。
    お問合せが無いまま、お手続きの期日を経過した場合、お申込が無効となります。
  2. 項目すべてにご記入ください。特に電話番号などの連絡先が無い場合は、お申込が受付けられません。
『図書室』のご案内

dokusyo01

ウイメンズプラザをご利用の方であれば基本的にだれでも利用可能です。
話題の本や新刊のほか、DVDの貸し出しも行っています。どうぞお気軽にご利用ください。
本の貸出期間は最長10日間で、1人1回2冊までです。
女性の心や身体の様々な問題解決に役立つものや、男女共同参画社会に関するものの他、新刊など、幅広い分野の本を沢山取り揃えています。
皆さんから、本のリクエストもお待ちしております。