いつもウイメンズプラザをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ウイメンズプラザをご利用の際、提出していただいております
「ウイメンズプラザ利用者名簿」(☑エクセルデータはこちら)
「新型コロナウイルス感染症対策への協力のお願い」(☑ワードデータはこちら)
「施設報告書」(☑ワードデータはこちら)
につきましては、引き続き提出をお願いします。(リンクをクリックしてご活用ください。)

新型コロナウイルス感染症拡大防止を受けて、利用ごとのお手続きをお願いしておりました「新居浜市立女性総合センター使用許可申請書」のお手続きが、一カ月単位でできるようになりました。

ご利用の皆様にはご不便をおかけしますが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のためご協力をよろしくお願いいたします。
今後、施設のご利用に関して、何か変更がありましたら、状況に応じてその都度お知らせいたします。

Adobe Readerダウンロードはこちら

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、ダウンロードしてご覧ください。
※提供オプションは、PDFを開くのに特に必要ありません。任意でダウンロードしてください。
Adobe Readerをダウンロードする