新型コロナウイルス感染症の全国的な拡大及び愛媛県が感染対策期に移行したことを受け、下記のとおり文化振興会館の利用を制限させていただきます。

施設をご利用されるみなさまには大変ご不便をおかけしますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のためご協力よろしくお願いいたします。


利用制限について

【期 間】

4月10日(土曜日) ~ 4月21日(水曜日)

【制 限 内 容】

すでに予約している場合のみ利用可能。新規利用予約は停止。

文化振興会館の使用については、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、次の条件を徹底したうえでご利用ください。

1.密閉空間・密集場所・密接場面(3つの密)を回避すること(利用人数の制限あり)

2.体調不良の方は、利用しないこと

3.マスクの着用など咳エチケット、手洗い、手指消毒等の基本的な感染予防対策を徹底すること

これらの条件をお守りいただけない場合はご利用をお断りする場合がございますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

ご不便をおかけしますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のためご協力をよろしくお願いいたします。

今後、施設の利用に関して変更がありましたら、状況に応じてその都度お知らせします。


連絡先

施設の予約や利用取り消しなど、施設の利用に関しては、こちらにお問い合わせください。

   市民文化センター

   電話番号:(0897)33-2180

   Fax番号:(0897)33-2118