お知らせの詳細

9月16日更新】9月17日からの市民文化センター(ホール及び会議室)の利用の緩和について

日頃より、新型コロナウイルス感染防止対策へのご協力、誠にありがとうございます。

現在、市内文化施設については、愛媛県の「BA.5医療危機宣言」を受けて、利用制限を設けたうえで開館しておりますが、9月16日(金曜日)をもって宣言期間が終了するため、17日より利用制限を緩和いたします。

しかしながら、県内の感染レベルは「感染警戒期~特別警戒期間~」であり、まだまだ予断を許さない状況でありますので、次の事項を遵守し、全ての方が安心・安全に施設をご利用いただけますよう、引き続き感染拡大防止のためご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

 


9月17日(土)より利用制限緩和

 【緩和内容】

 施設予約 : 新規予約の受付を再開

 


施設をご利用される方へ

ご利用の際は、次の条件の徹底をお願いします。

1.重症化リスクを防ぐため、ワクチン接種した上でのご利用を推奨します。

2.密閉空間・密集場所・密接場面(3つの密)を回避すること(利用人数の制限あり)

3.施設への入退場については、十分な間隔を確保し混雑を避けること

4.体調不良の方は、利用しないこと

5.必ず不織布マスクを着用し、咳エチケット、手洗い、手指消毒等の基本的な感染予防対策を徹底すること

 


主催者の方へ ※必ずお守りください

参加者全員の氏名、連絡先、住所に加え、「座席」の把握も行い、誰がどこに座っていたかわかるようにしてください

主催者(利用者)の方へのお願い(必ずお読みください)

※個人情報の取扱いには十分ご注意ください

 

これらの条件をお守りいただけない場合はご利用をお断りする場合がございますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

ご不便をおかけしますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のためご協力をよろしくお願いいたします。

 

今後、施設の利用に関して変更がありましたら、状況に応じてその都度お知らせします。

新居浜市文化体育振興事業団新居浜市市民文化センター

住所:新居浜市繁本町8番65号
電話:0897-33-2180
受付:8:30-17:15(月曜日~土曜日)
※但し、日・祝日は休み