お知らせの詳細

市民文化センター(ホール及び会議室)の臨時休館について【9月10日更新】

新居浜市内の新型コロナ感染症の感染拡大及び愛媛県の警戒レベルが「感染対策期」であることから、市民文化センターの休館期間を9月26日まで延長します。

施設をご利用されるみなさまには大変ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 


休館期間(9/10更新)

  令和3年8月13日(金曜日)から 9月26日(日曜日)まで 

 

*今後の新型コロナウイルス感染症の状況により、期間が変更になる場合があります。

 施設の利用に関して変更がありましたら、状況に応じてその都度お知らせいたします。

ただし、予約済の催物等で延期または中止が困難なものについては、感染症対策を徹底したうえで開催できるものとします。

 


臨時休館中の対応について

臨時休館中は、以下の業務については、窓口において対応します。

対応時間は、月曜日から土曜日の午前8時30分から午後5時15分までです。

(日曜日・祝日は受付できません)

・施設案内

・利用受付

・施設の利用取り消し及び利用料金の還付

新居浜市文化体育振興事業団新居浜市市民文化センター

住所:新居浜市繁本町8番65号
電話:0897-33-2180
受付:8:30-17:15(月曜日~土曜日)